SSブログ

家政婦のミタ 最終回 ネタばれ [家政婦のミタ 最終回 ネタばれ]

家政婦のミタ 最終回 ネタばれについてです。
ついに、ついにこの大好評で世間に受け入れられたドラマ
が最終回を迎える運びになりましたね。


どういう結末でもって終了するのか、続編があるような
感じでのエンディングになるのか大いに注目されるところであります。


家政婦のミタ 最終回 ネタばれなのですが、子供達の母親になることを
承諾してたものの態度が豹変してしまったミタさん、うらら達の幸せのために、
自分が悪役になりきり、阿須田家を去ってしまうのではない
かと予測してます。


それから阿須田家で人間らしい感情を取り戻したミタさんは
こういうやり方で周りの人を幸せにしてあげる方法があるのだと悟り、
また別の家で家政婦をやろうと考え、家族の絆が大事ということ
を教えてくれるのではないかと考えます。

あらすじのまとめ 最終回
三田は意外な行動を取り始め、恵一(長谷川博己)が食事中に倒れて入院するなど、
阿須田家に不穏な空気が漂う。子供たちは三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

一方、うららは見合い相手との結婚を決意する。三田の真意は一体何なのか?



時間が延長されるドラマ家政婦のミタの最終回ですが、
原作が無いので結末の予想、予測が非常に困難な感じですね。

いまから21日がものすごく楽しみですね!!
そして、三田は笑顔を見せるのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。