SSブログ

家政婦のミタ 最終回 内容 [家政婦のミタ 最終回 内容]

家政婦のミタ 最終回 内容

10話では遊園地(?)で死んだ旦那や息子に
話し掛けるミタさんを見て涙が出てしまいました。

ミタさんかわいそすぎます…
見てるだけで辛いです感じがありましたね。

最終回では結局 笑った ミタさんが 見ること
ができるのでしょうか?

そんな簡単に笑わないと思いますけどね・・・

ミタさんは昔はうららみたいに
明るくていつも笑ってる人だったんですかね?

そんなこんなで最終回の内容です!
2011年12月21日(水) 22時00分~23時09分


阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と言われた三田(松嶋菜々子)。

恵一(長谷川博己)も三田に「ずっと家にいてほしい」と頼み
、三田は阿須田家の母親になることを承知した。

母親になった三田は、意外な行動をとる。料理は「家計が苦しいから」と
いう理由で質素なものになり、子供たちの行動一つひとつに関して厳しく叱責。

ひょう変した三田に、子供たちは戸惑うばかり。三田の態度に不審を抱く子供たちは、
三田が家を乗っ取るつもりなのではないかと疑い始める。

さてさて、三田の真意とは一体何なのか? 

そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、
最後に笑顔を見せるのだろうか!?




意外な行動の理由が最終回の内容のポイントになってきますね!

第10話は、ミタさんの旦那さんと息子さんの幻
が出て来る度に涙が止まりませんでした

最終回、今から楽しみで仕方がありません、どうなるの!?

あ、そういえばよる12月21日9時からの『さよなら「家政婦のミタ」特別版』には
最終回につながる重要な新撮シーンが盛り込まれていますので
見逃しはなしですよ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。