SSブログ

南極大陸 綾瀬はるか [南極大陸 綾瀬はるか]

南極大陸 綾瀬はるか、これもまたいいですね~
綾瀬はるかの献身的な演技が泣けました。健気ですね。
綾瀬はるか


やっぱり綾瀬はるかって演技上手いですよね!



木村拓哉主演の南極大陸で木村拓哉演じる倉持と綾瀬はるか演じる
美雪は最後どうなってしまうのか今からきになってしょうがありません。



やっぱり最終回にくついちゃってしまうのでしょうか!?
見どころはつきない南極大陸であります。



ちなみに綾瀬はるかといえば「世界の中心で愛をさけぶ」ですね!
この作品で私は綾瀬はるかを好きになってしまいました。


白血病の病におかされ、闘っていくドラマです。
学生のとき朔と出会って恋愛をしていきます。


感動もんです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。