SSブログ

カレ、夫、男友達 夏帆 [カレ、夫、男友達 夏帆]

カレ、夫、男友達 夏帆が出演しています。
このドラマカレ、夫、男友達は夏帆のほか
3姉妹を演じるのは
真木よう子、木村多江です。



夏帆の役どころは大学院で生物学を研究。犬山家のもちろん三女です。
これまで本当に男を好きになったことはないという設定。
恋愛というものが感覚的に理解できないというキャラ設定です。



思春期に、大好きだった父が恋愛で家庭を壊したことが
かなりのトラウマになっている模様でかなり人生において
影響を及ぼしています。



11/1スタートのドラマ10「カレ、夫、男友達」。


江國香織の著書『思いわずらうことなく愉しく生きよ』を原作とした、
年が離れ、価値観も全く違う三姉妹が、お互いに支え合うことで変化し、
転機を乗り越えて行く冒険と飛躍のストーリーが展開されます。



夏帆がどんな演技をみせるか大いに楽しみです。
これが夏帆の代表作!!↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。