SSブログ

南極大陸 子役 [南極大陸 子役]

南極大陸では子役の役者さんたちも光り輝いてますね。


ストリートチルドレンの様な貧しそうな子達は、すごく良い顔をしていて、
募金活動の辺りは感動的でした。


役者陣の豪華さに目が行きがちな南極大陸ですが、
どうしてどうしてやっぱりこの子は天才です!!



この子ってのはもちろん、芦田愛菜ちゃんですよね。



芦田愛菜ちゃんなんか今や国民的な子役になりましたが、
本当にお芝居が上手いし本気で涙流して熱演しています。
タロジロもビックリって感じですよ。


あともうひとり矢部光祐くんという男の子の子役も
すばらしい演技をみせてくれてます。
矢部光祐出演作品!!




最近では「マルモのおきて」SP版や「おひさま」に出演してました。
「劇団日本児童」所属の子役さんです。




8歳の男の子です、カワイイですね♪憎めないキャラでこれから注目です。

子役の皆さんは昭和の元気な子供達を良く演じてます。
このあとも大いに注目ですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極大陸 タロ ジロ南極大陸 越冬隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。