SSブログ

嵐にしやがれ 元旦 [嵐にしやがれ 元旦]

嵐にしやがれ 元旦が超たのしみです!
あ、2012年正月の話なんですけどね!!

今年のお正月に放送しかなり大好評だった
TOKIOと嵐のコラボレーション"が、来年元日
つまり2012年の念頭にも堂々復活を遂げます。

しかもさまざまな企画とともにぽわーアップして
カムバックしてきます。

嵐にしやがれ 元旦にはなんか噂によるとすんごい商品情報も視聴者に
用意されてるみたいなんですよ、なかにはこんな
レアで貴重な逸品も含まれている模様です!!
↓↓↓たとえば・・・こんなやつ↓↓↓
ファン垂涎のレア商品は楽天市場で!!

元日スペシャルには「ゲスト」としてネプチューンが登場し、
嵐と即興コントを観せてくれます、これも必見ですよ。

そしてそしてまだシークレットの情報らしいのですが
なんでも「史上最多人数のアニキゲスト」が出演するらしいです。

もちろん正式なアナウンスはまだありませんね!
気志團やらエグザイルやらはたまたスマップが大勢で
出演なんて情報もあります。

ま、正月ですからね、嵐にしやがれ 元旦にはこんなすごいこともやっちゃいそうな
雰囲気もありますので、期待しちゃいますか!?

「お正月にしかできないことを絶対やる!」とのことで、
何がハプニングが起こるかわからない注目のスペシャル
なのです、即興でいろんなことたるらしいっすよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐にしやがれ 元旦 ゲスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。