SSブログ

花嫁のれん2 あらすじ 第5週 [花嫁のれん2 あらすじ 第5週]


花嫁のれん2もついに第5週にはいってきますね。
あらすじの週をとおしての概要になります。11月28日~です。
この週間は烏丸せつこにスポットライトが・・・
烏丸せつこ関連商品を楽天市場でさがす>>

「かぐらや」に照子(烏丸せつこ)を訪ねてゆかり(穂花)という
女性が登場します。


奈緒子(羽田美智子)がとりなすが、
照子は会うことをかたくなに拒否します。。

これはおかしいですね、何か深い理由がありますね。

志乃(野際陽子)は、ゆかりという娘が
20年以上も交流がない照子の娘ではないかと予想します。

奈緒子は一計を案じます。
しかしながら2人を会わせようとするがうまくいきませんね。

どうしようと途方に暮れているところを榛名(岩永洋昭)に
激励される奈緒子さんなのでした。

その一方であの意地の悪い有紀子(吉田羊)はこの一件で、自
分の味方だった照子が奈緒子を認め始めてしまったことにおもしろくありません。

ちょっと今後どんな攻撃がくりだされるか心配ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。